最新情報

2022年3月10日
8代目NEXGEN 『NS210』 6月発売予定のお知らせ

NEXGEN NS210 6月発売予定のお知らせ

好評をいただいたNEXGEN7の発売から3年。
「やさしさ」と「飛び」の追求をブランドコンセプトに掲げるNEXGENから、シリーズの神髄ともいるE.I.Fシャフトが進化を遂げ、2022年6月、NEXGENシリーズ8代目の「NS210(エヌエス ニーイチマル)」が誕生します。

掲げるコンセプトは“Pump Up”

一般的に“Pump Up”は筋トレを行い、一時的に筋肉が肥大し鍛え上げる現象を差しますが、新しいNS210は、クラブを手にすることで筋トレを行った時と同じような効果を生み出すことができる、すなわちNS210を手にしたゴルファーは自身の潜在能力を最大限に引き出し、自分史上の最大飛距離を呼び起こせるクラブをコンセプトに掲げています。

3年に渡り試行錯誤を繰り返し、ようやくNEO E.I.Fシャフトと呼べる新しいワンフレックスのシャフトが誕生しました。さらに今作NS210ではNEO E.I.Fシャフトとのマッチングテストを徹底的に行った結果、フェースにβチタン“ZAT158”を採用することで、より高い反発性能を実現し、カーボンクラウンを採用し重量配分デザインをヘッドに施すことでNEXGENシリーズ史上最大の慣性モーメントを実現し、より高い飛距離性能を引き出せるクラブを生み出しました。

前作のNEXGEN7そして前々作のNEXGEN6から、幅広いヘッドスピードのゴルファーに対応していた基本性能は踏襲し、今作NS210は新たに専用Diamanaシャフトをラインナップしております。

ぜひ、打ち比べていただき、自分史上の最大飛距離を体感してください。

発売日
2022年6月下旬予定
※アイアンのみ2022年秋発売予定
※情勢により予定が変更となる可能性がございます。
試打クラブ入荷・先行予約スタート
2022年4月下旬頃予定
※アイアンのみ2022年秋頃入荷予定。
※情勢により予定が変更となる可能性がございます。
商品概要
品名:NEXGEN NS210(エヌエス ニーイチマル)
シャフト:E.I.Fシャフト・NS210専用Diamanaシャフト
価格:ドライバー 59,400円(税込)

商品ページはこちら

« 一覧に戻る